今日の日記、歌を作った

こんにちは

 

 

明日デュエキングが出ると思ってた男、はまち戦車です

 

 

今日は歌を作りました

 

 

聞いてください

 

 

なんでなんだ(作詞:はまち戦車)

 

 

今日ふとxを開いたら~♪

 

 

名古屋に行ってる奴が沢山いる~♪

 

 

どうして皆名古屋に行っているの?

 

 

なんでなんだ~♪

 

 

今日は美味そうなメシの写真が

 

 

沢山流れてくる~♪

 

 

特にカツの写真がやたら多い気がする

 

 

なんでなんだ~♪

 

 

それはデュエマのGPがあるから~♪

 

 

思いっきり名古屋を満喫してるのさ~♪

 

 

なぜならデュエマのGPがあるから~♪

 

 

勝ちたい気持ちの表れなのさ~♪

 

 

そんな中俺は何をしている?

 

 

家で冷凍の餃子を

 

 

貪り食っている~♪

 

 

なんでなんだ~♪

 

 

そんな中俺は何をしている?

 

 

家でゴミみたいな歌を

 

 

考えている~♪

 

 

なんでなんだ~♪

 

 

それは岡山で地縛霊をやっているから~♪

 

 

地元のCSに現れるおじいちゃんなのさ~♪

 

 

なぜなら岡山で地縛霊をやっているから~♪

 

 

岡山に囚われた人間なのさ~♪

 

 

おしまい

 

 

みんなGP頑張ってね~