今日の日記、世は正にアドバンス時代

こんにちは

 

 

はまち戦車です

 

 

今日の日記

 

 

ヤバイカードが来た

 


f:id:hamachisensya:20231010212454j:image

 

 

世の中にはやって良いことと悪いことがある

 

 

これは悪いこと

 

 

次元の枠が足りなさそうなこと以外は全部強い

 


f:id:hamachisensya:20231010212727j:image

 

 

最終ロージア、モルトが大変なことになってしまった

 

 

ただでさえ強かったのにこんなことが許されて良いの?

 


f:id:hamachisensya:20231010212859j:image

 

 

???「すごすぎるぅー!」

 

 

足伸ばす為に出てきた栄光ルピア、インスタが的になるので的に困ることは無さそう

 

 

現状、出てきてやばい筆頭はボアロパゴス

 

 

次元の枠を圧迫しないのもすばら

 

 

バスターのクロスギアとかジャベレオンも選択肢としては強い方

 

 

暫定入りそうなデッキはガイアッシュ覇道、5c

 



f:id:hamachisensya:20231010215611j:image

 

 

ガイアッシュ覇道について考えた

 

 

メインデッキはボアロパゴスが結構簡単に立つことを考えるとニンジャストライクが強そうに見える

 

 

順当にハヤブサマル、ハヤブサリュウあたりが入りそう

 

 

次元は赤色の置物を頑張って入れたいが、ろくなものが無い

 

 

渋々バスターのクロスギア入れたけど出力低そう

 

 

あとマシなのはハートバーンくらい

 

 

とりあえず赤いカードが出せない

 

 

レッゾンバー使えば赤いカード次元に送れるんやけどな~

 


f:id:hamachisensya:20231010222814j:image

 

 

で俺が生まれたってワケ

 

 

もうまともな思考をできていないのでここでやめ

 

 

アマテラスは5コストになってから出直してきてもろて

 


f:id:hamachisensya:20231010223137j:image

 

 

今日のルーンテラ

 

 

3戦だけやった

 

 

2-1、170→182へ

 

 

おしまい