超GRゾーン12枚を盤面に叩きつけたら気持ちいいに決まっている

f:id:hamachisensya:20191226161331j:image

こんにちは

 

はまち戦車です

 

 

 

新弾が発売されて初めての記事になります

 

早速CSでは零龍が活躍して最速2ターンキルをしてくる高速環境

 

その上ミッツァイルが幾多の数、発射されて多くのデッキが犠牲になっている

 

この混沌とした環境、なんのデッキを使えばいいのか、わたくしは一生懸命考えた

 

受けの硬いデッキを使えばミッツァイルにラッキーナンバーを使用され攻撃される

 

むしろわたくしが零龍を使用すればいいのかと考えたが、ミラーやピンポイントの墓地メタが怖い

 

わたくしは考えに考え抜いた結果………

 

 

 

 

考えるのをやめた


f:id:hamachisensya:20191226113351j:image

●煌銀河最終形態 ギラングレイル

 

これ打ったら勝ちそれでゲームは終わる

 

私はそういうゲームがしたい

 

脳死で勝って相手にストレスを与えたい

 

そんな人生を歩みたい

 

 

 

だがやはり12コストと重いのがネックである

 

どうやって使うか………

 

こうじゃ!!!


f:id:hamachisensya:20191226114438j:image

不夜城艦 クランヴィア

 

ということはついでにこうじゃ!!!


f:id:hamachisensya:20191226114906j:image

●オールデリート

 

 

 

ん゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛(駆動音)

 

これで勝ちましたね

対戦ありがとうございました

 

あとはいかに早くクランヴィアをバトルゾーンに着地させ攻撃させるかを考えなければいけない

 

ここは順当にこの2枚のカードを使用していきたいと思う


f:id:hamachisensya:20191226120733j:image

●キリモミ・ヤマアラシ


f:id:hamachisensya:20191226120804j:image

●ヘブンズ・フォース

 

 

色がバラバラで4色デッキになることが確定してしまったが気持ちよくなるためならば致し方ないだろう

 

うまいこと多色トリガーをいれてごまかしましょう


f:id:hamachisensya:20191226135341j:image

 

ギラングレイルかオールデリートどちらかを打てれば勝ちみたいなとこがありますので

打てるか打てないかの2分の1で勝ちみたいなところはありますよね

 

まあこれで環境入りは間違いないでしょう

 

勝てば発狂、負けても発狂の最高の発狂デッキなので

発狂したい方は是非使ってみてください

 

責任は一切取りません

 

対戦ありがとうございました

 

 

 

 

おしまい