今日の日記、壁打ち用のデッキ紹介

こんにちは

 

 

はまち戦車です

 

 

久しぶりに日記

 

 

今週1人回しで遊んだデッキの紹介

 


f:id:hamachisensya:20231102223236j:image

 

 

クロカミスコーラー

 

 

これに結構時間喰われた

 

 

実際に対面で回すにはキルターン足りないと思うけど壁打ちするだけならまあまあ良かった

 

 

トリガー呪文入れたらもうちょいいい感じになりそうだけど難しい

 

 

いっそ緑入れて未来設計図とか入れた方がいいかもしれん

 

 

クロカミにも大分アクセスしやすくなる

 

 

他に入れるカードがどれだけあるかわからないけど

 

 

昔あったゴクガロイザーのやつみたいなイメージにはなりそう

 

 

ただラララライフは入るのかわからん

 

 

毎日デュエプレ生活

 


f:id:hamachisensya:20231102222841j:image

 

 

1回レート100くらい溶かしてランク外落ちたけどなんとか1桁まで帰ってきた

 

 

最終100くらいを目標にコツコツやります