今日の日記、エイリアンが来た!

こんにちは

 

 

はまち戦車です

 

 

今日の日記

 

 

・魂の起床からCSへ…

 

 

・0-2スタート目無しの超人

 

 

・エグゼドライブ→ザイタクチュリス

 

 

ウマ娘してたら新しいカード来てた

 


f:id:hamachisensya:20231007185119j:image

 

 

・エイリアン大好きワイ「サンキューデュエマ!」

 

 

・せこせことデッキメーカーを弄り始める

 


f:id:hamachisensya:20231007185440j:image

 

 

・まあまあちゃんとひどいデッキができた(フューチャーブレイン→パンドラの記憶)

 

 

・令和にザビクロー真剣に使うことあるんだ

 

 

・というかラプソディ持ってる??4枚はあった気がするけどどこにある??

 


f:id:hamachisensya:20231007190517j:image

 

 

・流石おじいちゃん何枚持ってるか全然把握してないね、10枚も持ってるカードで悩むなよ

 

 

・あとアカシック3のデッキのキルターン検証少しだけやった(とりあえず先25回)

 


f:id:hamachisensya:20231007191159j:image

 

 

・使ったリストはこれ

 

 

・4キル12回、5キル11回、6ターン以降2回、大体4.5キルデッキ

 

 

・リストも含めまだ検証必要そう

 

 

・1人回ししててら天啓が降りて来た!

 

 

・実はこうだったんじゃないのか!?

 


f:id:hamachisensya:20231007203653j:image

 

 

・馬鹿っぽいけどさっきより大分マシになった

 

 

・特にマナ基盤がスッキリしたのが良い

 

 

・レティーシャも上手く使えてるのがクソポイント高め

 

 

・とりあえずこれで提出へ

 

 

おしまい