ドリルは地球を回す

こんにちは

はまち戦車です

 

 

 

おじいさま方、こんなカード久しぶりに使ってみたくないですか?


f:id:hamachisensya:20190821202011j:image

⚫️超電磁トワイライトΣ

 

やはりドリルなんだよなぁ

個人的にはイラストがかなり好きで激アツです

 

昔はループデッキでブイブイいわせていましたが、もう既におじいちゃんの昔話です


f:id:hamachisensya:20190822162833j:image

⚫️サイバー・G・ホーガン

 

これから再び超電磁トワイライトΣを捲った時の快感は今でも忘れることができません。

 

しかし今では超電磁トワイライトΣを出したターンに勝つことができないと周回遅れだと言われてしまいます

 

なんと世知辛い世の中になってしまったのでしょうか

 

世の中には難しいことがいっぱいです

 

ではどうすれば良いのか?

しっかり超電磁トワイライトΣを出したターンに勝つしかありません

そんな都合の良いカードが……

 

 


f:id:hamachisensya:20190822170713j:image

⚫️遣宮使 ネオンクス/ネオ・ブレイン

 

種族、サイバー・コマンド!!

つまり、そういうことである


f:id:hamachisensya:20190822170839j:image

⚫️オールデリート

 

死ぬがよい、と

 

 

単純明快、決めれば勝ち

 

 

しかし、山札の上にどうやって固定するんだい?あなたはそう問うだろう


f:id:hamachisensya:20190822171223j:image

⚫️テンペスト・ベビー

 

おやおやおや

ゲームが終わってしまいましたね

 

サイバーを持ちながら山札の上を固定できるなんて

 

そんなバハマ!!!!!

 

そうぅぅれぇぇぇぇ!!!!!

 

ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ

 

 

ここ!!!バハマ!!!!!


f:id:hamachisensya:20190822182757j:image

 

訳わがんねぇだろぉぉぉ!!!

 

 

 

おしまい