ワンダフルがワンダフル過ぎた

f:id:hamachisensya:20201112193741j:image

 

こんにちワンダフル

 

どうも、はまち戦車です

 

 

 

右利きの方は右手でお箸を持ちますよね

 

左手に持つのはなんですか?

 

そうですね


f:id:hamachisensya:20201112185847j:image

●OH!ワンダフル

 

ですよね!!!

 

 

 

そんなワンダフル君を使ってデッキを組んでいきたいと思います!

 

まずワンダフル君に組み合わせる相棒となるカードが必要になります…


f:id:hamachisensya:20201112190436j:image

●カダブランプー

 

このカードを使ってワンダフルをアンタップ!

連続攻撃を仕掛けていきます!

 

ですがこれだけでは1回しか攻撃を追加できないので"Jトルネード"のカードと一緒に使って更に攻撃を追加していきます!

 

そして最も相性の良いJトルネードのカードはコレ!!!


f:id:hamachisensya:20201112190908j:image

●せんすいカンちゃん

 

これらの3枚のカードを組み合わせると「無限攻撃」が行えるのです!!

 

これはあまりにもワンダフル!!!

 

GRクリーチャーなので必ずしも出せるわけではありませんが、決まれば相手を追い込むことができます

 

 

 

というわけで今回のデッキがコレ!


f:id:hamachisensya:20201112191227j:image

 

無色12枚+3色構築、多色無しと凄まじいマナベースをしていますが、夢のジョー星で全て無色にするのでこの問題を華麗に解決します

 

更にGRゾーンはJトルネード染め!

くるピカディス君、ドリルどーるは普段使わないのでせんすいカンちゃんが捲れたときよりもテンションが上がります

カンちゃんを含めて6/12枚と実質半分が当たりです

 

ブロッカー対策がくるピカディス君、ドリルどーるだけと、低パワーカードに頼らないといけないのも、最高にクレイジーでワンダフルって感じですよね!!!

 

 

このワンダフルでワンダフルなデッキを是非体感してください!!

 

 

 

おしまい